タミチャレ第3戦 その他写真集+規定追加連絡

タミチャレ第3戦 その他写真集です。
今回はテスト開催にもかかわらずトラック7台も揃いました。
非常に見応えのある新カテゴリーに注目です!
参加しやすい規定にしてありますので是非追加で1台!
※記事最下部に次戦以降の規定追加連絡があります。


本日W優勝の虫賀選手は、今や少ないスティックプロポ派ですね。

本日はとても良い天気の元開催できました。

テスト開催にもかかわらず9・・いや8台ものトラックレーシングが!
(1台・・・なんか違うのが混じってるけど:笑)

恒例の「がんばるぞー!」でスタート。

本日のコンデレはタミヤ新橋の半谷さんに選んでいただきました。
山崎選手のモンスタートラックロゴも全て手塗りです・・すごい・・。

新商品のコングヘッドではありません。自作車です。かっこいい・・。

今回は走行前に車検を行いました。重量足りているかドキドキ・・。

毎回「びっくりどっきりメカ」を持ち込む沓名選手のマシン。凄すぎます・・。

トラッククラスの有志面々・・楽しみましょう!
今回はキット素組ベアリングのみ追加可でしたが十分すぎる性能でした。

スタートは横一線からのよーいどん!
迫力満点ですね・・。 実車レースはマーシャル怖いだろうなあ・・。

第4戦以降 追加規定
①参加クラスは上限3クラスまでとします。
②M07はピニオン20枚上限。他はM05同様とします。
③トラックレーシングクラス(仮称)はキット素組。ベアリングのみ追加可。
タイヤ、モーターもキット付属品または540モーターとします。
予選は5分ベストラップ。決勝5分周回レースとします。
④トラック、ビギナークラスは人数少ない場合は混走とします。(表彰は別)
※上記、公式規定に近日追記致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする