タミチャレピットイン 一部規定改定のお知らせ

タミチャレピットインも早くも2戦が終了しました。
毎回多数エントリーいただき。誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、2戦終了時点で、規定を一部誤解を招く部分ありました部分の修正。
ならびに一部大会規定を改訂をさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

改訂箇所
①当該クラス タミチャレGT
使用できるタイヤは3種類とさせていただきます。
・チャレンジカップ公認貼り完済みレーシングラジアルタイヤ。
・ミディアムナローレーシングスリック(SP-1049)又はラジアル(SP-1023)

②当該クラス タミチャレビギナー
・バッテリー、タイヤは「タミヤ製」であれば自由とします。リポは禁止です。
・当初マイポンダー不要としていましたが、次回よりマイポンダーにて計測します。
又レンタルも実施しています。マイポンダーレンタルはビギナー優先とします。(4台)
※例:お父様別クラス、お子様ビギナーの場合、1台レンタルとし共有していただけます。
・ビギナークラスの予選決勝レース内容は当日決定します。

③レース全般に関して
・次回より走行前に車検を行い、通過した方よりコースインしていただきます。
重量、バッテリ-、タイヤ、モーター機器のチェックです。
KV値は抜き打ちチェックを実施します。
スタート時間までに対応出来ない方はスタートできませんのでご了承ください。
又、スタート後に違反判明した場合、当日のベストタイム抹消とします。
・朝の練習時間、タイムスケジュール等は前回同様、HPにて告知致します。
御確認の程、よろしくお願いします。

詳細は下記を参照ください。
レギュ5月8日改訂版 pitin