AMBトランスポンダー入荷しております。

先日、当店サーキットにおいてタミヤチャレンジカップが開催されました。
多数のご参加ありがとうございました。

次戦は・・

の予定です。
今回初開催ということで、各クラスのベストラップの行方が見えてきました。

4月TQ参考タイム
GTクラス 吉村選手=13秒884
Mクラス 岡崎選手=14秒694 
コミカルクラス 桑田選手=19秒888 
ビギナークラス 菅原選手=16秒418

悔しい思いをされた方、今後参戦する方も目標タイムを持って練習できます。

そんな時に活躍するアイテム「AMBマイポンダー」が入荷しております。

このアイテムを搭載しますと、コース併設のパソコンにて
練習時に自己タイムを計測することができます。
※当店の計測器はRC2デコーダの為、RC4ポンダーは使えません。RC4ハイブリッドをご利用ください。

搭載方法は簡単。

本体部分を車両の任意の場所に外れないように固定します。
(外的要因で本体に物がぶつからない部分が良いと思います。)
付属のコードを受信機の空いているCHに極性間違えないように接続でOK。

あとは走行するだけで、自動でラップを計測してくれます。
コースのPCにタイムが表示されますが、ご自身のお名前に変更も可能です。
その際はスタッフまでお声かけください。スタッフが登録致します。
レース参加の時も、そのままご自身の発信器を使うことができます。

そんなAMB RC4ハイブリッドマイポンダーは店頭にて、
又は、当店のオンラインショップでも販売中です。(番号は選べません)

オンラインショップ MYLAPS RC4ハイブリッドトランスポンダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする