3/25(土)レース計測テスト実施予定 有志募集 

こんにちわ。タミチャレは4/2開催予定です。
絶賛エントリー募集中。現時点全クラス開催人数に達しております。
「タミチャレ開催告知はこちらから」
「オンラインエントリーはこちらから」

エントリーはお早めにお願いします。

今年タミチャレを開催するにあたり、計測ソフトを一新しました。
本日初期デコーダーとの接続、計測テストを完了しました。

そこで、今度の土曜日3/25日の下記時間においてレース計測テストを行います。
13:15~予選1回 5分間ベストラップ
13:45~決勝1回 5分間周回レース

当日コース通常ご利用の方は車種問わず有志にてご参加いただけます。
現時点のご自身の公式タイムが把握出来るかと思います。
※マイポンダー所有の方はできましたらご持参ください。数個レンタルもあります。
※当日お声かけを致します。
※詳細はイベント担当スタッフ児玉まで。

またこの上記10分間だけテストのため、コース占有致します事をご了承ください。

以上何卒よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする